--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

01.15

久しぶりにトランスを聴きながら

今、すごく久しぶりにトランスを聴いています。
トランスと言っても、私がクラブに行ったりしていた頃のCDで、古い物。

去年の夏ごろから、私の周りの事態は急変しました。
それを悪い方向に急変したと取るか、いい方向に持っていけるチャンスとして急変したと取るかは、私次第。
流れについていけず、思いがけず、食欲減退と言うラッキーな現象も起こり、おなかのぷにぷにがなくなるくらい。

その途中で気がついたんです。
私って、なんだかつまらなくなっていたなって。

昔は、本を読んで、映画を見て中でも意外がられながらバイオレンス映画が好きで、音楽を聴いて、たまに夜遊びして、友達とわいわい飲んで、料理して、おしゃれが大好きで、ネイルもきちんとして、いろいろなアンテナがはりめぐされていた。
だけど、そういうことひとつひとつが消えて行っちゃったんですよね。
魅力がなくなっていったんだろうなー。

少しずつ、そういうことを思い出し始めた最近、出来ることからまたはじめています。
もちろん年を重ねているわけだから、全く同じにするわけじゃない。
同じくらいのアンテナを張りめぐらせたいんです。
他のことでも。

トランスも、昔のように今から遊びに繰り出すわけじゃないけど、聴きながら家でビールを飲んで、本をぱらぱら見る、そんな当たり前そうなことをしている今が、なんだか私の中にアンテナを増やしてくれている気がします。

30代目前で(まだちょっとあるけど)、なんかホルモンバランスでも崩れたのかな。(笑)
20代最後は、決して素敵な私ではいられなかった。
素敵な30代になるようにがんばらなくちゃ。

スポンサーサイト

音楽
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ぬぬ・・・。
そうか・・・なんか自分も考えされられました・・。
そうですね、自分を磨くも磨かないも自分次第・・・。物事をプラスに取るか、マイナスに取るかも自分次第。
そして楽しく行きたいと思うならやはりPositive thinkingは大切ですね~。
今丁度イギリスのお天気最悪だから・・・と冬になるたびに天気のせいにしている自分に気がついた^^;
でもほんと、今日だって朝から強風に雨。
どんよりしますよね~~~~~。
はぁ~。
何とか乗り切りましょう。春になったらもっと前向きになるんだろうな・・足取りも軽く。

C'est la vie:2008/01/16(水) 06:22:18 | URL | [編集]

C'est la vieさん、こんにちは~~♪

何か、すごいことが起きるとして、マイナスに転じさせるか、プラスに転じさせるかは自分次第だと思うんですよね。
大抵、転がっちゃう方が楽だから、マイナスにしてしまうんですけど、私は。
イギリスの冬はね~、辛いですね~。
私は2月に、本当にやばくなりました。
イギリスって冬季うつ病ってあるんですよね、あやうく体験する一歩手前でした。(笑)
でも、スノードロップとか水仙とか咲き始めますよね、そちらも♪
お互いがんばりましょう☆

さとこ<C'est la vieさん:2008/01/17(木) 22:40:22 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

