2008

01.20

みるるですよ~

miruru.jpg

相変わらずふさふさでころころです。

が、年相応に、いろいろ具合の悪いところが出てきました。
左目は白内障でほとんど見えてないらしい。

miruru (1)

その他に、今はこんなにお薬が!
左から…
腸内サイクルが乱れてぴ~になったので(人間みたい!)、あま~い大好きな乳酸菌のようなお薬。
左目の眼圧を下げるお薬。(緑内障か、鼻のほうの膿かどちらからしい。目薬で改善。)
で、両目用の目やにを減らす目薬。これは効果覿面。

左目が見えていないので、闇雲に走って、常に寸止め状態。(笑)
直前で、あ!物がある!と急ブレーキかけてます。

最近では、ね~、おじいさん♪なんて呼ばれちゃって、がんばってくれています。

本当にいい獣医さんに出会えてよかった…(これはおだんごのおかげだよ、ありがとうね。)

これからも、長生きしてね♪
スポンサーサイト

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

みるるちゃんは片方が見えないんですか。
犬もですけど、白内障って多いですよね。
長生きすると人間と同じようになるんだなぁって思いました。
それでも走ってるなんて元気ですねv-29
いつまでも子供のようなお顔のみるるちゃん、可愛いですv-10

スキッピィもようやく3才になりました。
もう熟女なのかしら?新居では●をまき散らし、
カクカクもまた始まりましたよ~(笑)

まゆら:2008/01/21(月) 15:42:15 | URL | [編集]

まゆらさん、こんにちは~~♪

だんだん目が白っぽくなってきて、やっぱりそうか~、と言う感じです。
白内障は、人間も犬もなりますものね~。
仕方ないです。
それでも、闇雲に走るあたりがみるるです。(笑)

スキッピィちゃんは3歳ですか~v-238
おめでとうございます♪
もう立派な熟女ですね~!
すでに、新居でカクカクとは、スキッピィちゃんもなかなかですねv-7

さとこ<まゆらさん:2008/01/22(火) 14:27:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL