2008

01.28

またまたピアス

earrings.jpg

またピアスを買ってしまいました。
一時、あまり買わなかったんだけど、お正月にセールで買って以来、また安価なアクセサリーをつい買ってしまいます…^^;

実は、
trilogy.jpg

trilogy2.jpg

現在過去未来のネックレスを持っているので、上の左のピアスはそれに合わせようかな?なんて思ってしまったのでした。
でも、両方つけるとしつこいかもしれない…
しかも、並べてみるとちょっと3つの長さのデザインが違うし。

最近は、家にいるときもピアスを付け替えて楽しんでいます。

そして、友達のフレンチネイルを見て、私もまた簡単でいいからネイルをやろう!と一念発起。(と言うほどのことでもないか…)
早速、フレンチネイルをやってみました。
結果、意外と出来た。(笑)
大学の頃からしばらくはネイルを結構やっていたんだけど、今とは随分違うネイルで、楊枝でハイビスカスをやったり、あってもラインストーンとかそれくらいでした。
今は、3Dだったりすごいですよね~。
あそこまではやるつもりはないけど、フレンチにラインストーンくらいなら出来そう。
どうせ、焼く焼くといっているパンもそれほど、焼いていないし、しばらくはネイルで遊びま~す♪
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL