--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.03

EVA ROSENSTAND/CLARA WAEVER

間に合いました~♪

水仙に、クロッカスにスノードロップ(多分)にウサギ。
ぎりぎりです。

画像 450

EVA ROSENSTAND/CLARA WAEVER/12-889

初のリネン生地です。
はじめはすごく苦戦したのですが、慣れてくると、ひとます分が自然と見分けられるようになります。♯←こういう目数。
最後の方はすいすい。
水仙が咲いているのを目にして焦って仕上げました。(笑)
耳の感じはホップに似てます。
この絵にいきなりみるるがいたら、ちょっと似合わないかも。(笑)
これはどうしても額が欲しい。
近いうちに買いに行きます。

次は何刺そうかなぁ。
スポンサーサイト

クロスステッチ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

