--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.06

やっと咲いた虹色スミレ

虹色スミレ

虹色スミレと言う種類のパンジーです。
実は、虹色スミレwith Liccaと書いてあったんです。
検索したところ、サカタのタネが開発した物でした。

これは、去年の冬の始まりごろにスーパーで値下げして一株50円になっていた物を買ったんです。
あのままでは枯れてしまうだけだろうと思うと、かわいそうで。
それで、家に帰って、威勢の悪い枝なんかを整理して、待つこと数ヶ月。
やっと花が咲きました。
つぼみも沢山ついています。
これから、どんどん咲いてくれるのかな♪
楽しみです。

水仙とスノードロップ

水仙とスノードロップの寄せ植えです。
先日のうさぎのステッチをしていたら欲しくなって、作った物です。
画像 450


年々、冬が苦手になって、今年は特に寒いし、この先も寒かったり雪だったりする予報を見て、本当に気が滅入っています。
冬に生まれたのに、冬は苦手です…

家のこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

