2008

02.07

ホップないのに発情期

画像 457

耳をピンと立てて、音を聴いています。

手術はしたのですが、びみょ~に発情期のホップです。
先生いわく、手術してもしばらくは残るんだそうで、ホップなんて半年もたっていないのでまだまだあるんですね。

とばちっこはないものの、●まきちらしがすごいです。
後は、手を見るとすっ飛んできて、なめてくれます。
hop2.jpg

これはかわいいけど、合間合間にちょろっと甘がみする。(笑)なぜ?

凶暴性も若干増していて、みるるがそばを通ると(ホップがアタックするので一緒には出せない)尻尾をめくり上げて、悪ウサギの顔になります。
ピーターラビットじゃないお話に、他のウサギのニンジンを取ってしまう悪いウサギが出てくるのですが、まるでそのウサギみたいな顔になるんです。(笑)
だから、悪ウサギ~と呼んでいます。
スポンサーサイト

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

手術後も発情ってするんですね。
ホップくんは、前とは違うことに気づいてるのかなぁ。
うちも発情で●のまき散らしがハンパじゃないので、
きっと、さとこさんのお宅と同じようですね(笑)
悪うさぎって笑っちゃいました。
表情も変わるんですか。みるるちゃんも、たまには
悪うさぎにならないのかな?

この前の水仙のステッチ、可愛いです!!
前足のポーズもいいですね。
目がパッチリしてる!v-344

まゆら:2008/02/09(土) 01:12:03 | URL | [編集]

まゆらさん、こんばんは~~♪

そうなんです手術後はすっかり大人しくなるのかと思ったら、どうやらちょっと残るみたいです。(おだんごは手術後は全然発情しなかったんです~。)
今、ホップとスキッピィちゃんご対面させたら大変なことになるかもしれませんね。(笑)●だらけ!(笑)
みるるは、あんまり悪い表情にはならないんですが、いじけた表情になります。

水仙のステッチは、結局まだ額を買ってないので、飾るのは来年になりそうです~。

さとこ<まゆらさん:2008/02/10(日) 22:12:55 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL