--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.15

香水のサンプル

先日、ccb-parisで化粧品を頼んだときに、香水のサンプルが来ました。
それで、香水棚からサンプルをいろいろ集めてみました。
mini perfume


忘れていた物あったし、見ないうちに中身が蒸発しちゃってる物もありました。
昔の方がサンプル良くもらったんだけど、なんでだろう?
思い返してみると、香水やさんでもらったり、免税店で続けてもらったりしていた気がします。
samourai womanの試供品はそういえば、福袋に入っていたのでした。
サンプルは売っていないし、買ってまで集めたくないので、手に入るかどうかは運ですね。

左上から順番に。
Givenchy/INSENSE(これは、一時、大勢の人がつけてましたよね~。今はどうなのかな?)
agnes b/LE b.(これが先日ccb-parisで頼んだときに入ってきた物です。)
PARFUMS ALAIN DELON/samourai woman(これ、アラン・ドロンの香水なんですね~!今知りました。)
Perfumer's workshop/SAMBA NATURAL(これはどこでもらったか一切覚えていません。)
LEONARD/Fashion(これもどこでもらったか全く覚えていません。)
ICE(実際に香水が水色です。こういう香りはやりましたよね~。)
ccb-parisのブランドの香水6本(これは、かなり蒸発してしまっていました。)
Bulgari/Pour Homme(これは大きいビンで持っています。すごく好きな香りです。)
ROCHAS/Tocadilly(ミニ香水で持っています。表のビンは実はプラスチック。裏に細いビンがあって、そこにサンプルが入っています。)
LEONARD/Tamango(輸入元がパルコと書いてあるので、昔よく行っていたパルコの中の化粧品屋さんでもらったらしい。と言うことは、上のFashionもそうなのかも。)
LACOSTE/BOOSTER(かいでみましたが、ちょっと苦手な匂いが。笑)
SHISEIDO/Cologne Break4本(これは使っていた記憶があります。)
SHISEIDO/Vivacex2(懐かしい!ビバーチェです。今、ビバーチェってないですよね。)
MICHEL KLEIN/illusion(これもccb-parisのおまけでした。)
Ptisenbon/Tartine et Chocola(このシリーズもはやりましたよね~。)

こうやって見ると、香水もけっこうはやり廃りがあるんですねぇ。
今はどういう香りがはやってるのでしょうか。
スポンサーサイト

香水
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

