--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

02.23

暖かい♪

今日は暖かい!
きゃー、嬉しいです!
夜には寒い風に変わってしまうそうですが、天気予報を見たら明後日から寒くなると言う予報が変わっていて、また暖かくなるみたいです。

虹色スミレ 2

前回とは違う色の虹色スミレも咲き始めました。
つぼみがぷっくりしていてなんともかわいいのです。
花も咲くペースが速くなった気がして、花がらづみの回数が増えた気がします。

ブルーデイジー

斑入りのブルーデイジー。
可愛らしい色と姿。
葉っぱも斑入りなのでかわいいです。

多肉植物 新芽

ぱらぱらと撒いて霧吹きで水をあげていた多肉植物から沢山新芽が出てきました。
ぷくぷくでかわいらしい♪

春が近づいてきたら、ちょっとずつ体調が良くなってきました。
今年は、本当に基礎体力が低下したみたいで、冬が本当に辛かったです。
そういう一昨日も、突如高熱が出てしまい、結局出ずじまい。
今年はこれから、体力をつけるようにがんばりたいものです☆
スポンサーサイト

家のこと
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お体 大丈夫ですか?
熱は完全に下がったのかな?
無理しすぎないでくださいね。

それから、お花 綺麗ですね~
癒されます^^
人ってやっぱり生きているものに深く癒されますね♪
多肉植物も可愛いです~!

それとレッズ! CL 勝ちましたね^^d
土曜日のプレミアリーグも3-2で4位に。
優勝は無理でも、4位内に入り続けて欲しいです☆

maru:2008/02/24(日) 09:54:13 | URL | [編集]

maruさん、こんにちは~~♪

熱はすっかり下がりました!
久しぶりに高熱が出て、原因も分からず、なんだったの~!というかんじです。^^;

お花はやっぱり素敵ですよね~。
暖かくなる前に、寒い中で春の準備をしている植物がとても好きです。
多肉植物は小さい芽がなんともかわいい。(笑)

LFCは、毎シーズン4位以内に入るかやきもきしていますよね~。
そろそろ、2位以上に入るかどうかでやきもきしたいですよねぇ…

さとこ<maruさん:2008/02/27(水) 11:59:28 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

