2008

02.23

落ち着いたホップ

画像 481

ホップはやっと落ち着いて、●もほぼおトイレで出来るようになりました。
元気いっぱいです。

みるるは、実は、急によたよたになってしまい、あわてて獣医さんに連れて行ったら、なんと脱水症状。
3日間点滴をしていただいて、今は随分よくなりました。
血液検査とレントゲンを取っていただいたのですが、はっきりした原因は分かりませんでした。
本当にいい獣医さんがいて下さって、ありがたいです。
歯やら目やら、いろいろ具合の悪いところが多くなってきました。
暖かくなるので、元気が戻るといいな~、と本当に思います。
スポンサーサイト

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

みるるちゃん、どうしちゃったんでしょうね。
夏の時期に外でなるならわかりますが(昔、シルヴィが入院しました)、
冬ですものね。でもいいお医者さんなんですね。
みるるちゃんが早くよくなりますように。

ホップくんはばらまき●も収まってきたんですね。
うちもペットホテル帰りの発情は、だいぶ治りましたよ!
この写真、毛がツヤツヤして見えますv-352

まゆら:2008/02/24(日) 20:56:10 | URL | [編集]

まゆらさん、こんにちは~~♪

みるるは、あの後、ちょっとよたよたです。
肝臓とかも血液検査で悪くなくて、原因が良く分かりません。
早く元気になって欲しいです。

ホップは、ばらまきがおさまったら、いたずらがすごくなりました。(笑)
スキッピィちゃんもおさまったんですね♪
そうなんです!
ホップって毛がつるつるなんですよ。
ちょっとおだんごに似てる?
ネザーランドは毛がつるつるなのかな?

さとこ<まゆらさん:2008/02/27(水) 12:02:04 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL