2008

03.03

デスパレートな妻たち

映画ではなくて、ドラマですが。
ここのところ、デスパレートな妻たちのシーズン1をひたすら見ていました。



途中はすっご~い楽しくって、次のが待ち遠しかったのですが、最後の3枚くらいから急に飽きてきました。
ジョージが出てきてから、急にだめになりました。
嫌いすぎ!
そして、スーザンが非常に苦手なタイプで、イーディと同意見。
見ていて、いらっいらっとしていました。
そりゃ、人間、誰しも欠点あるけど、あまりにも全員がすごすぎる!

以下ねたばれではないけど、これから見る人は読まないほうがいいので。

最後の3枚くらいでいやになったと言うのは、これ、絶対シリーズ1とは銘打ってあっても全然終わらないな。と予感がしたからです。
案の定、シリーズ2に向けての複線ありすぎ、残りすぎ!

シリーズ1を見終わってから、即効でネットで検索して大体のあらすじはつかんじゃいました。
後24枚見る気力は全くありません。
スポンサーサイト

映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL