2008

03.05

ビーズのかえるちゃん

かえる ビーズ

プチアニマルズ

前からあったのですが、どうもなかなか作る気にならなくて、目に付くところにずっとおいてありましたが、やっと作りました!
作ってみたら簡単だった。(笑)

どの作品でもそうだけど、自分で作ると見本よりかわいく感じます。(笑)

頭と胴体の部分は、中に白い丸いビーズが入っていて、それに緑の小さなビーズを巻きつけてあるのです。

キーホルダーなんだけど、重さにあまり耐えられそうにないので、飾るかお蔵入りです…
でも、こういうのは、作る過程と出来上がった瞬間が楽しいから、それでもいいのです。
スポンサーサイト

クラフト
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL