--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

03.13

ホップの目のアップ

hop eye

どど~ん。
ホップの目のアップ。
顔の写真を撮ろうとしたら、なでて欲しいわ、なめたいわで、そばによって来すぎて、こんなアップに。
かわいい目ですが、びっくりすると落っこちそうに飛び出ます。
白目もむきます。

hop flat

なでを強要。
手を見ると、頭をぐいぐいと突っ込んできてなでさせます。
なめさせようと下に手を持ってくと、ちょろちょろっとなめて、さらに下に頭をぐいぐいと入れてきます。
この繰り返し。(笑)

ロップ→ネザーランドの雑種→ネザーランドドワーフと飼ってみて思うのですが、ネザーランド系ってやっぱりいたずらっ子なんでしょうか。
うちでは、最近ホップはよくわるおと呼ばれているんです。(笑)
みるるはおじいさんだけど。

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

