--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.09

幸せになるためのイタリア語講座


公式ホームページ

久々の投稿になります。

とってもいい映画でした!
いい涙が出ました。
ほんのりと心が温かくなる映画です。

明るくはないんだけど、暗いわけでもない。
カメラワークが独特です。

ほとんどのキャラクターが微笑んでいる場面がとても多くて、心がふわっとなります。
アンドレアスの笑顔に癒されます。
辛くても、笑顔ってとっても大切ですよね。
設定が日常なので、自分についつい置き換えちゃうこともあるかもしれないです。
まさに、人生喜怒哀楽。

個人的には、ハル・フィンみたいな人に惹かれちゃうんだよなぁ。(笑)
そして、ジュリアが非常にかわいい!

系統でいうと、バグダッド・カフェにも似てるかなぁ。
お勧めです!
スポンサーサイト

映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

