2008

09.18

Vフォー・ヴェンデッタ


公式ホームページ
WIKIPEDIAにて(ネタバレあり)

ちょちょっとトレイラーをイギリスで見て、なんか面白そう!と思っていて観ました。
いやいや、ガイ・フォークスが絡んでるなんて知らなかった…

1984と、オペラ座の怪人と、マスク・オブ・ゾロを混ぜて、最高にした感じです。
これはいい!
バイオレンスの具合とアクションの具合、何もかもが私に合う。
話も1984と私の中で交錯して、すごく面白かった。
全編にあふれるなんというのかなぁ、高貴な感じ。

Vが誰だかわからなかったのですが、ヒューゴ・ウィービングでした!
全編マスクをかぶっているのに、圧倒的存在感。
大好きです!
スポンサーサイト

映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL