--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

09.20

磨く☆

最近朝までばっちり起きているのでセックスアンドシティーを見ています。

それで、毎回触発されてます。
いやあ、シングルになってみて、思ったけど、出来ることが沢山!

少しずつだけど結婚する前にやっていた、自分を磨く時間と言うのを持つようにしています。
結婚してるときだって磨いていたけど、やっぱりちょっと違うかな。笑

楽しい!
洋服も自分の好きな物を好きなだけ買って、飲みに出かけたり友達と会ったり。
身長も気にしないでいいから、高いヒールの靴も沢山買いました。

過去を振り返って、努力が足りなかったと言うのは簡単だけど、過ぎてしまったこと。
反省はしてもいいけど、後悔はしないで、これからに生かして行きたい。

なんだか、いろーんなこと犠牲にしていたんだなって思ってしまうこともあるけど、自分で決めたこと。

洋服、メイク、ネイル、ストレッチ、仕事、趣味!
いえ~い。

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

