--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

10.27

肩こり

またまたご無沙汰しております。

正直、廃人のような半年を過ごしてきましたが、ここ最近少しずつご飯が食べられるようになり、睡眠も少しずつ安定してきて、さすがに少しずつ回復してきています。
廃人を隠すべく、空騒ぎをして人間関係もこじれたり、いろいろしたけど、模索の結果、何となくこれからの自分も見えてきたというところです。

それで、離婚してすぐほぼ寝たきりにも関わらず、一人になったんだから仕事をせねばいかんとフリーランスの仕事に応募しました。
そうしたら、ラッキーなことに採用。
英語の仕事なので、まあ7年間尽くしてきたご褒美かと今は受け取っております。(笑)

それで、何せほとんど起きていられなかったので、仕事するためだけに起きて、また寝てと言うことを3ヶ月くらい続けて、その後出かけるようになったら、仕事して寝て夜出かけてという感じで、睡眠もめちゃくちゃだったため、24時間仕事のことばかり考えていました。
フリーランサーと言う特製上、常にそこに仕事があるため、結局7日間働きっぱなし。

そして、最近食べるようになったら集中力が増したため、労働時間も増やせるようになりました。
そうしたら、ずっとパソコンに向き合う仕事なため、肩が異常にこり、毎日頭痛、吐き気に悩まされるようになり、整骨院でマッサージしてもらっています。
休日も1日でもいいから設けようと思っているのだけど、そこにあるだけに気になって仕方ない。
いや、全然できない子です。(笑)

首切りの激しい会社なので、毎月ひやひや(一年契約と言いつつ、毎月評価が来るのです。)、まだペースがつかめていません。
でも、何とか切られずに続いていて、時間数も増えてきたので、後は肩こりをしないような工夫と、オンオフの切り替えが出来るようにしたいと思ってます。

一度入院してしまったのだけど、それが月末の評価と重なり、恐ろしかったです…
働くにはもちろん体が資本なのだけど、特に自由業と言うのは簡単に切られる仕事なので、本当に体調管理を学ばないといけないと痛感しています。

ほんと、働いている人ってすごい…
がんばらないと、自分…
スポンサーサイト

健康
トラックバック(1)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!


畑野ひろ子 画像 畑野ひろ子 ブログ 畑野ひろ子 柏原崇 畑野ひろ子 離婚 畑野ひろ子 再婚 畑野ひろ子 結婚 畑野ひろ子 柏原 畑野ひろ子 のだめ...

2008/11/06(木) 14:50:56 | 【お宝】畑野ひろ子!衝撃の裏映像流出!

