2008

11.03

P.S.I Love You

公式ホームページ
自虐的かと思いつつ(笑)、PSアイラブユーを見てきました。

テレビの予告の時点で泣きそうになっていたので、泣くことを当然覚悟の上。

冒頭部分で、いわゆるよくある夫婦の姿が描かれているのですが、そこでもうすでにぐぐーっと映画と自分の世界に入ってしまいました。
喧嘩して、頭来て、しばらくして仲直りして、再確認。みたいな。
あそこがもしも、非現実的なばら色の夫婦だったら入れなかったですね。

自分の気持ちに整理をつける意味も半分あったので、重ねつつ見てしまいました。
アイルランドに移ってからは、もう完全に自分の世界。(笑)
どどーっと思い出が押し寄せ、帰り道の電車ではパニック発作に襲われてしまいました。(^^;

私情が混ざりすぎて、うまく感想が書けませんが、非常にいい映画だと思います。

もう一度見たいと思っているので(←自虐 笑)、まとまったらまた追記に感想書きます。
スポンサーサイト

映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL