2008

11.08

ウェイトレス



公式ホームページ
期待以上に面白かった!
料理系の映画ということで、バニラフォグとかウーマンオントップとか思っていたんですが、甘甘ではなく、面白かった!
肝心のパイがなんとなく好みではなさそうでしたが。(笑)

ドーン役の女優さんが好きで、調べてみたら、なんと他殺されてしまったんだそう…
すごく残念。もっと作品を見たかったです。
この映画も彼女の作品なんですね。

この映画見たら、年内には料理再開できたらいいなぁ、と少し思いました。
料理って人に作るのが楽しいと思うので、なんだか急にやる気なくしちゃって。
両親が喜んでくれるから作りたいんだけどなぁ。

よし、来週からはじめるかな?



映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL