--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.10

ワンモアキス



P.Sアイラブユーでジェラルド・バトラーが好きになり、借りたのですが。
この映画嫌いですねー。

分からないけど、マーマイト的なんじゃないかな。
大好きか大嫌い。
で、私はマーマイトは大好きだけど、この映画は大嫌い。

以下ネタバレ。
死ぬからって、自分の過去にやり残したことをするために他人の幸せぶち壊していいのか?
よくないですよー。
ま、この場合、夫も夫なんですけど。
ひどい話だ。
この主人公は(サラ)癌にならずとも、こういう生き方でいつか人を傷つけるでしょう。
もし自分が余命何ヶ月、とかになったらこういう生き方は絶対したくない。

妻と対面したときの態度が最低!
個人的に夫の浮気相手を思い出しました。(爆)

過去は過去なんですよ。
自分でした選択なんだから、責任取らなくちゃ。
ま、この映画の場合、夫もひどいんだから、お似合いなんだけど、妻がかわいそう過ぎる。
いや、しかし、妻はこの後もっといい人を見つけるでしょう。

あまりに自分勝手な話で、死について考えるきっかけなんて全く無かった。
いや、反面教師でこうはならないと考えはしたか…

後味悪い映画。
スポンサーサイト

映画
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お久振りです。

私もこの映画ダメでした~。

勝手にやってろー、見たいな(爆)。

melocoton:2008/11/14(金) 01:56:58 | URL | [編集]

お久しぶりです♪

そうですよね~。まさに勝手にやってろーみたいな。
こんな浅い映画久しぶりに見ました。(爆)

さとこ<melocotonさん:2008/11/16(日) 23:53:21 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

