--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.17

ピンク♪

実家が呉服屋で色の多い生地に慣れていたせいだと思うのですが、私は結構洋服が派手です。
自分ではそう思ってなかったのだけど、赤とかピンクとか、大好きです。
特に赤はやっぱり着物に映える色だからか、すごく好き。
着物も赤やピンクの柄のものなんか好きだったりします。
なので、私は黒一色とかいう服装はしません。気分的にも落ち込んできちゃうんです。(笑)

昔から母に「ばたくさい」と言われていました。(笑)
母が派手だと思う格好でも父はいいじゃ~ん、というかんじです。
母は実家が着物屋ではないし、その差なんでしょうか。

そして、ヒールが大好き!
結婚中は一応背の高さの問題で控えていましたが、今は関係ないので、もうヒールばかり履いています♪

そして、先日、そのどちらも満たしてくれる靴に出会ってしまったのです!

画像 008
ピンクといっても少しくすんでいて、もう一目ぼれ♪
甲の部分に紫が入っていて、今年風なんだけど、これ位ならずっとはけるし♪

そして、この靴を買った後に出会ってしまったコートがこれ。
画像 009
写真の撮り方がヘタでよく写っていませんが…
ピンクなんだけど、スタンドカラーなんで買ってしまいました。
スカートにこれ、ブーツと言う格好をよくしています。

母は本当は大人目の格好をしてほしいみたいなんだけど、なんだか似合わないのです。
必要以上にふけるというか。
それに、今は派手といわれてもこういう格好が好きなんだから、いいじゃないと堂々と着てます。
どうせ、そのうちこんな格好できなくなるんだし。(笑)
ずっと年齢より上に見られ続けてきたのですが、ここに来て3~4歳下に見られるようになりました。
成長してないのかな。(笑)
私は、自分の年齢を言うことに全く抵抗が無いので、言うと驚かれます。

そうそう、そういえば、先月だったかちょっと入院したのですが、その際に身長を測ったら3cmも伸びてました!(爆)
なんとなくそんな感じはしてたんだけど、3cmとは…
164cmです。
それでヒールはいちゃってるから結構大きく見えるんだろうなぁ、と思ってます。
これでまた体系が華奢じゃないときてるから…(笑)
でも、堂々と好きなもの着ます♪
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

お久しぶりです。素敵なコートと靴ですね!
ちょうど今日曜日にやってる「スキャンダル」ってドラマで
吹石一恵さんがこういうピンクをよく着てますね。
そういえば、彼女はうさぎを飼ってますね^^

3センチも身長が伸びてるなんて・・・
猫背が良くなったってわけじゃなく、いつの間にかなんですよね?
私は159センチなので、もう少し欲しいです~

まゆら:2008/11/30(日) 00:36:55 | URL | [編集]

まゆらさん、お久しぶりです♪

スキャンダル、3回くらいちょこっと見たくらいなのですが、面白そうですよね~!
でも、もうすぐ最終回?
うさぎを飼っているのは知らなかった!
このコート、サマンサっぽいと言われたことがあります。(笑)

身長、栄養もちゃんと取ってないのになぜだか分かりません。
今年のはじめ頃寝てばっかだったからかな~なんて思ってます…

さとこ<まゆらさん:2008/12/03(水) 20:33:20 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

