2008

11.23

半年ぶりの料理

DSC00034.jpg
半年振りくらいに作った料理です。
和食系とかは母が作ってくれるので、私が作らなくなってから食卓に上らなくなったパスタ系です。
トマトクリームソース。
バジルペーストを加えてあります。

離婚してからま~~~ったく料理もお菓子も作っておりません。
なぜかと言うと、食べていないのです。
数ヶ月前まで液体の食事のみだったのです。
メニューは牛乳、野菜ジュース、キルケニー(ビール)。(笑)

今も大して食べておらず、二食は液体のままに近いです。
さすがにやばいかと、わずかな期待でプロテインドリンクを飲んでるのですが、まあ栄養は足りていないでしょう。
でも、ほんと~に食べたくない!
したがって、作ろうと思っても料理もお菓子も作りたくない!

離婚してからどっと体重は減ったんですが、その後はビールを飲んでるからか、たいして減らず落ち着いています。
しかし、体の栄養面では足りていないことでしょう。

いろいろ戻ってきて、楽しいんだけど、食欲と食に対する興味だけが失われたままであります。
結構つまらないものです。

料理
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL