2008

11.27

B'z

ZENの小さいMP3プレイヤーを買ったので、CDを落として外出時にいつも聴いています。
20080920010013.jpg

それで、いろいろ入れてはみたものの、B'zばかり聴いています。
古いCDも出してきてどんどん入れてます。
MP3プレイヤーだとCDの入れ替えもないし、本当に楽ですわー。
RISKYなんてものすごく久しぶりに聴いたんだけど、いいですよー。
昔のものでも全然違和感無くB'z。ちょっとロックの色が薄いかな、って言う程度です。

もうちょっと古い話になるのですが、NHKでB'zのドキュメンタリーをやっているのを見ました。
今までもすごいと思っていたけど、あれを見て、見方が変わりました。ほんと。
父も感動していました。
稲葉さん、あそこまでストイックだとは…

そして、レコーディングの際に二人の一音一音へのこだわり。
プロです。非凡です。もちろん才能が非凡だけど、努力が非凡!
それ以来、曲を聴いていても、なんだか一音一音、一言一言に注意を払うようになりました。
いや、かっこいいなんてものじゃなかったです。

そういえば、ULTRA Treasure、予約してDVD付きを買ったんだけど、DVDの代わりに新曲が入ったCD付きバージョンが後で出て、買いました…
ベストってもう何枚もあるんだけど、ところどころアレンジが違うとか、ファンだと買わずにはいられないんですよねー。

ULTRA Treasure(DVD付)ULTRA Treasure(DVD付)
(2008/09/17)
B’z

商品詳細を見る

B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)B'z The Best “ULTRA Treasure”(3CD)
(2008/09/17)
B’z

商品詳細を見る
スポンサーサイト

音楽
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL