2008

12.03

帽子♪

寒くなってきましたね~。
ということで、帽子のシーズン到来。
昔から好きなんだけど、今年はすでに4つ買ってしまいました。
キャスケット型(?)でぼんぼんつき。
デザイン的には、もこもこのもほしいんだけど、大抵毛皮、しかもうさぎの毛なので買いません。
ど~して、フェイクで作らないんだ、日本は。
なので、素材の分からない物はあえて聞いて、ああ~、毛皮は買わないんですよ~、と言ってみています。

DSC00047.jpg
右の上二つは色違いで買っちゃいました。あ、もう一個くすんだピンクでほぼ同系のもあります。映ってないや。
ぼんぼんなしはほとんどかぶってません。

一度かぶるとサングラス的な効果なのか、出かける時はもう欠かせません。
ああ、まだまだ欲しいなぁ。

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL