2009

01.05

寒中お見舞い申し上げます。

すっかりご無沙汰しております。
新年のご挨拶が遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。

年末はほぼ毎晩でかけていたのですが、カウントダウンとともに急に体調が悪化。
だるいな~、と思いながら、仕方なくタクシーで帰宅してすぐ布団に。
この時点では、風邪だと思っていたのですが、あまりに顔が熱く目が覚めたので、測ってみたら39度超えてる!
あわてて鎮痛剤を飲むも汗ばかり出て下がらない。
朝の時点で39.5度になっていたので、元旦早々休日診療に…とほほ~。
判定3分を残し、インフルエンザA型判定。
以前飲んだことあるので、タミフルもらってきました。

そんなわけで、すっかり寝正月。(寝込み正月)
今年は健康になるぞ~、と思っていたのに、元旦早々くじけてしまいました。
だからこそ、今年こそ免疫力アップです!

カウントダウンとともに2008年は終わり、2009年☆
今年もありがたいことにもう仕事も始まったし、健康に楽しく、過ごしていきたいと思います。
そういえば、手相に周りの人を幸せにすると言うのが出ているんです。(たまたまテレビでやっていたのですが。)
本当だったら嬉しいなぁ。
お世話になった人たちに少しでもいいから恩返ししたいです。

みるるもホップも癒してくれてます。
去年は、すごく人間関係に恵まれた年だったと思うので、縁を大事にしていきたいと思います。
今年も、良く働き、良く遊び、良く飲んで、いろいろな人と話すぞ~♪
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL