--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.13

洋服と気分

私は家で仕事をしているので、外に出るとき=遊び、なので洋服もそんなかんじです。
最近、さらに落ち着いた服が似合わなくなってきて、もう着たいものを着ればいいさ~となっています。

普段はだいたいミニスカートなのですが、たまにジーンズも履きます。
と、なんだか態度がやさぐれてしまうのです。(笑)
単純。
もともと身のこなしがそんなに女っぽくないので、これはよくないのです。

だから、アウトドア系で無い限りスカートをはいています…
だから、洋服とかメイクってほんと、大事だなぁとおもいます。

先日、福袋を買った中に、黒のダウンジャケットが入っていました。
自分では多分買わなかったと思うのだけど、着てみたらあたたかいし、こればかり着ています。
それで、これも、デザインの問題だか、ちょっとやさぐれるのです。面白い。
ひとりで飲みに出るときなんかはこれにジーンズはいちゃってますが。
それ以外はこんな感じです。

DSC00152.jpg
中はミニスカートにタイツ、カットソーという感じです。
このブーツはPJの物なのですが、安いのとあたたかいのとで3足目です。

今日もこんな感じで友達とあってきま~す♪
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。