2009

01.17

ホップとみるる

20080113120946.jpg
みるるはさすがに寄る年端には勝てず、いろいろ悪くなってしまっています。
目は白内障でほとんど見えず、後ろ足も弱ってきて、おなかもなかなかすっきりと行きません。
でも、信頼できる先生がいるおかげで、お薬を頂いて毎日あげているので、安定しています。
なんだか、一生懸命生きていてくれる感じがして、ほんとうにかわいいです。
こんなよぼよぼなのに、最近さかってました。(笑)
ああ、やっぱりかわいいみるる。

20080718132248.jpg
ホップはこの写真だとどれだけ大人しくてかわいいうさぎなのかという感じですが、悪いです。
すきを見ていろいろやらかしてくれます。
でも、そのいたずらっぷりがかわいい。(笑)
えらい甘えん坊です。が、ぶぶ~は忘れない。
おじいさん(みるるを最近そう呼んでいる)のかごがあったりすると、鼻を突っ込んで無抵抗のみるるに噛み付きます…ひどい(TT)
みるるはその後、ちょー足ダンをしています。
なので、今は接触させていません。
小さいからだか、抱っこをしていると、あまりのかわいさにぎゅーとしたくなりますが、うさぎの骨は弱いので出来ません。

ああ、うさぎっていいなぁ♪

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL