--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.23

思えば遠くへ~

来たもんだ~。

先日、テレビでたまたまピカデリーサーカスを見て、なんだか不思議な気持ちになりました。
あそこを右に行くとこれがあって、左に行くとあれがあって、といろいろ思い出したんです。
イギリスに住んでいたなんてうそみたい。
一昨年の終わりに全然楽しくない用事でイギリスに行ったのが最後。

もう夫とも縁が切れ、となると、私とイギリスとの縁も切れたのかななんて考えてみたり。
でも、離婚してからイギリス人の友達が結構出来たから、それはやっぱり結婚生活あってこそだから、延長なのかな、と考えてみたり。

マーマイトとかコテージパイは相変わらず好きだし、食べたい物、行きたいところもた~くさんあります。
でも、今度行くときは完全に観光だな~なんて。
いろいろ考えちゃうんですねー。

いろいろ悩むことも多いけど、でも、今すごく楽しいです。
しかも、意外と幸せなんですよね。
そして、結婚生活に未練も無いけど、別に恨めしくも思っていない。
恵まれてますよね、私って。

画像 015s

こういうなんでもない景色、たまにすごく恋しくなります。
ペーパードライバーの私には観光で行っても見られないかなぁ。
スポンサーサイト

イギリス
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

空前のポンド安(涙)なので、イギリス遊びに来るんなら今ですよ~~~~♪

melocoton:2009/01/24(土) 07:10:53 | URL | [編集]

melocotonさん、こんにちは~♪

そうそう!今ポンドちょー安いですよね。
私がいた時は1ポンド200円プラスで計算していたんですが、半分に近いですものね。
本当に安いうちに行きたいです!

さとこ<melocotonさん:2009/01/27(火) 11:57:16 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

