--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

01.29

とほほ~ん

昨日の夜は友達と飲んでいたのですが、明け方にだんだん深い話になり、まあ酔っていた事もあって、思いがかけめぐり、めそめそと泣いてしまいました。
友達のうち一人は、何回かこのめんどい状況に慣れているので、ちゃんと扱ってくれましたが。(笑)

ったく、いつになったら泣いたりしないで思い出せるようになるのかなぁ。
もう、自分がんばってよ~~~。

きっかけというのが、誕生日が近くて、結婚していたときにもらったカードで思わず涙しちゃったカードがあって、それを思い出しちゃったことなんです。

父の友人は、立ち直るまでに4年もかかってしまったらしいのですが、私は今年こそはもうきっぱりサッパリしたいものです。

時間が解決するとは思うけど、自分の努力と、周りのあたたかさで、スピードアップできたらいいなぁと心から思います。
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

4年、そんなの無問題じゃん♪
あっという間に立ち直るも、10年かかるも、それはそのヒトの状況次第。
早いとこ忘却の彼方に追いやれるなら越したことないけど、大事なのはきちんとDigestすることと思う♪

蚊:2009/02/05(木) 01:13:27 | URL | [編集]

蚊さん、コメントありがとうございます♪

そうですね~。
ほんと、状況と自分がいかに消化して進んでいくかだと思います☆
とりあえず、うまく付き合って、やるべきことはやって休むときはうまく休めるようになりたいなぁとおもいます。

さとこ<蚊さん:2009/02/09(月) 11:15:44 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

