2009

02.11

Ne-yo

アイ・ラヴNe-Yo~Ne-Yoソングス(エコバッグ・セット)アイ・ラヴNe-Yo~Ne-Yoソングス(エコバッグ・セット)
(2008/09/11)
オムニバスクリスティーナ・ミリアン

商品詳細を見る

前はこういう感じ聞かなかったのですが、リアーナを覚えちゃって、カラオケでアンブレラを歌っているうちに(笑)聞くようになりました。

それで、これを友達から借りたのですが、いいです♪
so sickがやっぱり好きかなぁ。
早速MP3に落としました。

今日出かけるとき聞いていきます♪
スポンサーサイト

音楽
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL