2009

02.13

もしやこれはっ

今、仕事の時間がめちゃくちゃなので、寝られるときに寝るという感じで今日は朝4時に起きました。
それで、仕事をしていたのですが…
しばらくしたら、おかしい~。
鼻がむずむずします!目もなんだか変…

空気清浄機をつけてアレルギーの薬を飲んだのですが…
む~、それでおさまったんですよね。
花粉症かなぁ。

アレルギーテストでは、私が一番強く出たアレルギーはイネ科なんですが…(←いわゆるおコメのイネとは違うらしい。)
わ~ん、今日出かけるのに大丈夫なのかなぁ。
…マスクするかな。
スポンサーサイト

健康
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL