--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.17

ネイルと赤いヒール♪

昔はネイルもきちんとバッファリングしてマニュキアを塗って、模様なんかもつけてやっていたのですが、最近忙しくて、全く出来ない!
でも、出かけるときにすごく気になって気になって、なんだか指を隠したい感じがしてしまいました。
つけ爪も挑戦したのですが、まあ飛ぶこと飛ぶこと。(笑)
クラブなんか行って帰ってくると、半分ない、みたいな。

それで、もう自分では出来ないと見切りをつけて、ネイルサロンデビウいたしました。
ジェルネイルです。
DSC00205.jpg
二時間かかりました。
でも、全然あきなかったですよ♪
初めてだし、一応私にしては地味目にして、薬指にキティちゃん風のリボンをやってもらいました。
もう、爪を見てはうきうきしています。

そうそう、そういえば、ず~っとほしかった赤いヒールの靴をやっとゲット!
しかも、セールで♪
DSC00197.jpg
ちょっとこの写真は暗めに出てますね。
ジーンズに合わせたいな♪

自分を磨いて、それを励みに仕事をがんばるというのが楽しいこのごろです☆

ファッション
トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

わぁ~可愛いい~
ネイルってホント、テンション上がりますよね。靴もステキです☆ 

jasmine:2009/02/17(火) 22:26:36 | URL | [編集]

私ももう二年以上ジェルネイルのサロンに通ってます!

爪きれいだとなんかウキウキしますよね!

melocoton:2009/02/19(木) 02:35:11 | URL | [編集]

jasmineさん、こんにちは♪

ほんと、早くサロン行っておけばよかったと思っています。
長さも出しているのですが、付け爪と違って強いから取れちゃうかもという心配もないし、ラメも表面ではないし、これなら料理も支障がなさそうです♪

さとこ<jasmineさん:2009/02/19(木) 15:33:47 | URL | [編集]

melocotonさん、こんにちは♪

ほんと、うきうきします~♪
melocotonさんはだいたいどれくらいの頻度で通っていますか?
3週間くらい持ってほしいなぁ。

3月に二次会に出席するので、その時はもう少しデコするかもです♪

さとこ<melocotonさん:2009/02/19(木) 15:35:40 | URL | [編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

