2009

03.06

新しいネイル~♪

今週末、お友達の結婚式の二次会に招待していただきました♪
お友達の幸せな姿を見られるのって、なんだか幸せ。

ということで、ネイル行ってきました。

DSC00244.jpg

半分はリペアできず、オフでした。
ラメの色が一段濃くて、結婚式ということで縁結びでリボンにしてみました。
なんだか、だんだん派手になっていっちゃいそうなので、次回もこれくらいで抑えたいです。

う~ん。前回といい、リボン好きだなぁ。

髪型は、自分でやるつもりなのですが、ハーフアップで巻こうと思っています。
それで、ハーフアップのところにリボン系のコームをつけたいな~と思うので、明後日あたり探しに行ってきます♪

私自身は週末も関係ないのですが、お友達が週末はやっぱり遊びやすいから、私も週末大好き☆
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL