2009

03.12

24 party hour people



いやいやいやいや。
この映画は、特別ですわ。

もちろん、話、展開、会話、全部大好きなんですが、なによりなにより、住んでいたときに毎日のように通っていた道と、馴染み深い人が出てました。
本当に、毎日のように通るか下を通っていて、日常生活の一部でした。
前だったら、パニック発作で死んでましたね。(笑)
イギリスの音楽シーンってやっぱりいいなぁ。
ピーター・ケイが…(笑)

かなりイギリス生活に近いところの話だったので、余計楽しかったし、なんだかやっぱりあの感じのイギリス生活、また送りたいなぁって思いました。
イギリスの音楽、クラブものの映画はやっぱり好き。
日本の音楽、クラブもいいけどね♪
スポンサーサイト

映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL