2009

03.15

レミオベスト

私は、いい意味でも悪い意味でもすごーく感受性が強いので、すぐいろいろなものに影響を受けます。
それで、離婚してから、邦楽ってあまり聴けなかったんですよね。(B'zは別として)
歌詞やら曲調やらがやっぱり日本語だとたまに必要以上に心に響いちゃって、へこんじゃうんです。
でも、回復してきた証拠だと思うんだけど、最近邦楽も素直に聴ける様になったんです。

そこで、ジャストタイミングで耳に飛び込んできたのが、CMのレミオロメンのSakura。
すっごく好き!と思いました。
彼らの曲はほんと、有名なものしか知らなかったのですが、ベストを衝動買いです。
いいです。
曲って思い出を一緒に運ぶじゃないですか。
何年か後にSakuraを聴いたらきっと、この小さな変化を思い出すんだろうなと思います。

レミオベストレミオベスト
(2009/03/09)
レミオロメン

商品詳細を見る

音楽
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL