2009

03.19

はまってます♪

先日二次会でハーフアップしようと思って、そこにリボンつけたいなと思って買い物に出ました。
ところが、そこで、リボンつきのカチューシャを見つけてしまい、一目ぼれ。
結局、二次会はそれを使って巻き髪で行きました。

そして、それ以来カチューシャにはまって一気に買ってしまいました。
そろそろニット帽もかぶれなくなってくるし。

DSC00508.jpg
左のスパンコールのついたリボンの物を二次会には使いました。

その後どどっと買ったのです。
ちなみに右下のリボンは気に入っているのですが、母いわくバカっぽいと。(笑)
クラブ専用かな。いや、でも踊ると落ちるか…

まだまだ欲しくなってしまいます。だめだなぁ。
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL