--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.25

笑顔♪

最近嬉しいことがありました。

すごく仲良しで、お互い仕事が好きで、時間があったら1~2時間軽く会って、また仕事がんばるぞ~みたいな感じの子がいるんです。
全然気を使わなくてよくて(というのは、何でも言っていいとは違う。)、本当に会った次の日とかすっごくやる気になるんです。

それで、はじめのほうに、だいたいの今まであったことをさらっと話してあったんです。
今もPDあったりするし~、もうへたれよ~、なんて感じで。

そうしたら、この間飲んでいたときに、ふと彼女がいろいろ大変なことがあるのに、いつも笑顔ですごいと思う。って何気なく言ってくれたんです。
大概人にいい事を言ってもらったときって、なんだかひねくれちゃって素直に受け取れないんだけど、その子が言ってくれたら、なんだかすっと認められて、嬉しい!と思ったんです。
それで、そうか、私ってちゃんと笑ってるんだな♪って思ったんです。
今までも、笑顔がいいね~なんて言ってくれる人はいたけど、なんだか全然印象に残らないし、ましてやそれが私のいいところだなんて思いもしなかったのです。

それが、今は、自分に自信が一切ない私の中で、笑顔だけは大事にして行こうって前向きに思えるようになりました。

本当に感謝です☆
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

