2009

04.02

お花見シーズンですね~♪

お花見シーズンですね♪
お花見してますか?
私は、8年ぶりくらいにしてます!

いちいち言うのももう潮時ですが、私お花見にも行かなかったんで。^^;(行く難い雰囲気をかもし出され。)

ということで、ちょっと前ですが、ネイルをお花見仕様に。
DSC00562.jpg
地味になりました。><
ホロにしない方がよかったかな?

それで、一個目のお花見はまだまだ咲いていなかったです。
本当はその前日にもあったんだけど、仕事が終わらず、寝坊して、飲み会だけ参加。(笑)

DSC00577.jpg

DSC00578.jpg
咲いているところを探して撮りました。

桜って樹齢(寿命?)が短いんですよね。
なので、最近の桜って花びらの色が白いですよね。
昔はもっとピンクだったなぁって思います。

新興住宅地とかに今植わっている苗木がこれから大きくなると、また鮮やかな桜色の桜がみられるんでしょうね。
なんだか、ほぼ白に近い花びらの桜を見ると、お疲れ様、と言いたくなります。
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL