--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.06

終わりました☆

離婚問題、やっと片付きました。

何気なく今まで解決していない大きな問題があったのですが、解決しました。
ということで、終わり。

すっきりしました。
うちでこんなに時間がかかるんだから、本当に離婚って大変だなぁと思います。

最近は、本当に幸せでこんな中仕事にも恵まれていて、笑って生活しています。

でも、やっぱり家族で仲良く歩いている姿を見ると、自然と笑顔がこぼれて、あれが幸せの形なのかなーなんて漠然と思ったりします。

とはいえ、今幸せだという気持ちにうそは無く、結局のところ、幸せなんて見方によるし、定型があるものではないし、自分が幸せなら幸せなんじゃないかなぁ、と思います。
今の私の状況って、多分考え方によったら幸せじゃないとも考えられると思うんです。
今までに起こった事だって、不幸って思っちゃえばそれまでですけど、いろいろ経験できて幸せだなーって思うことも出来るし。

一度死に掛けてるから、今回の離婚で第三の人生となった生活を沢山笑って一所懸命生きて生きたいです。
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

