--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

04.07

昨日

久々にすっごく心が折れていたんです。
それはそれは折れて、もう久々に頭が痛くなるくらい泣きました。
でも、夜位から、友達に少しずつ話を聞いてもらって、だんだん楽になってきて、今日は元気です。

やっぱり離婚がすっきりした虚脱感というか、いろいろ思い出して、なんだか一人でがんばんなきゃな~なんて思っていたんです。
で。もうひとつちょっと凹むことがあって、脳内テロ。

でも、確かに全部を聞いてくれる夫はいないけど、少しずつ分けて、それぞれ励ましてくれる友達がいて。
夫一人対友達束。みたいな。(笑)

で、な~に言っちゃってるの、一人じゃないから!と自分にカツを入れて、寝て今日はすっきりです。
友達一人にずっしりよりかかることは出来ないかもしれないけど、少しずつ励ましてもらうとすっごく元気になるんだなーって思いました。
ここで、私も元気を返せるくらいになるまで、ほんとに、ほんとに早く強くなりたいです。
がんばるぞー!!!

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

