2009

04.24

今回のネイル♪

もう4回目となり、自分のアイデアはすっかり尽きて、ピンク系でハートとしかイメージが浮かばなかったので、お任せにしました。
さすが、プロ♪
思いつかないかわいい出来上がりとなりました★

DSC00671.jpg
フレンチ部分がマーブルで、ゴールドの線、地色は透明ラメです。
ハートは希望通り、入れてもらいました。

ネイルをやったときって、絶対すごく気に入って、次回もこれがいい!と思って帰るのですが、2週間経つと、次はどうしようかな♪と絶対考え始めてしまいます。(笑)
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL