--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.10

庭の草木

あっという間に春が来て、花がたくさん咲いていました。
昼夜逆転している生活なので、なかなか見ることができず、ちょっと季節の移り変わりに取り残されていました。
これはちょっと前に撮った写真です。

DSC00658.jpg
パンジー咲き乱れてます。
DSC00666.jpg
キューレットは今年もたくさん咲いてくれています。

DSC00665.jpg
色が本当にかわいいので、毎年楽しみ。

DSC00663.jpg
Forget-me-not。原種なのか、非常に小さなかわいいお花です。
普通は雑草と思ってしまっても仕方ない。

DSC00659.jpg
芝桜は今年もよく咲いてくれました。

DSC00657.jpg
ちょっと会議中。

DSC00655.jpg
山吹の黄色は本当に鮮やかです!

DSC00654.jpg
このクリスマスローズは3年目なのですが、当然鉢の下に根を張っています。
威勢がいいのです。

次回は最近撮ったバラをアップします★

家のこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

