--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.11

バラ

今年は遅行性の肥料をあげたところ、バラがよく咲いています!
イギリスだと何にもしないでもどんどん咲いちゃうのだけど、日本だとそれなりに肥料だの植え替えだのと手がかかります。
虫もつくし。。。

DSC00769_20090511154907.jpg

DSC00770_20090511154919.jpg

DSC00771_20090511154931.jpg

DSC00767_20090511154944.jpg
おまけ。これはシャルウィーダンスと言うものなのですが、一年草かと思っていたら木になって今年もこんなに可愛く咲いてくれています♪

去年のお花見の時期にまったく桜をきれいと思えないくて、ショックを受けてから一年ちょっと。
また植物に興味が出てきました。
う~ん、かなり順調に立ち直ってきています。
というか、前より幸せになっています。



家のこと
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

