2009

05.12

Still Crazy



面白かったです。
私って映画を借りるときって、表紙を見て気に入ったら裏をちょちょっとみて借りていたのですが、宅配レンタルの今も同じです。
映画の好みなんて、ほんと人さまざまだし、あまり人の感想を読んだりしないのです。

で、これも表紙を見て借りました。

俳優陣がいい!
いぶし銀とは言い難い(笑)オジサンたちがたまりません。

ずーっと、誰だこれ、誰だっけこれって思っていた人がいたのですが、なんと、ビリー・コノリーでした。(笑)

今表紙見るとそうとしか見えないのに、思い出せませんでした。

イギリスのロック物はたいてい好きです。
カッコイイだけじゃなくて、堕落だの過去の栄光だの、人間くさくって。

あまり有名ではないみたいなのだけど、ブライアン(オジサン時代)にすっごく萌えました。
スポンサーサイト

映画
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL