--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

05.18

今のネイル

前回のネイルが1週間あまりで下のジェルがかけてきて、どんどん割れてしまい、その前のネイルもはがれたり割れたりが激しかったので、新しいサロンに行きました。

DSC00951.jpg

乳白色のベースで、先にラメとハートのホロです。
右手にリボンのアート。

実はやってから一週間くらい経つのですが、はがれる気配も割れる気配もなし。
全然違います。
同じハードジェルでもサロンによってここまで違うんですねぇ。
しかも、前の所より3000円近く安い。

かなり持ちが良さそうです。
次回、どういうのにしようかな♪

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

