--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

06.05

今回のネイルはイングランド仕様♪

DSC01105.jpg

だんだんネイルサロンの見本からもやりたいものが見つからず、今月は二冊ネイルの本を買いました。

それをいろいろ見ていてもいまいちピンと来るものがなく、次回どうしようかなーと悩んでいたら、急にイングランドがひらめいたのです。(笑)
雨だと恐ろしくテンションが下がるため、あげあげなデザインにしよう!と思い立ち。

それで、だいたいのイメージ図を書いてサロンに持っていったら、こんな感じに素敵にしてくれました。

本当は、中指はフレンチの所にアートで青のバラをやりたかったのですが、時間がなく。
それで大きいストーンをつけようかと思ったのですが、気に入る色がなく、こうなりました。

オリジナリティがあっていいかと、気に入ってます。

在宅なので、爪は長くても派手でも大丈夫なので、また本をめくりながら次のデザイン考えます♪
次回は3Dアートで何かやりたいなぁ。

ちょっと派手目なので、母がなんか言うかな~なんて思っていたら、結構気に入ってました。
離婚してから、母も一緒におしゃれするようになったりして、ほんと、全体的にあげあげです。
スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

