2009

07.10

気分転換☆

前回はかなりきつい感じのネイルだったのですが、いろいろあって、結局一か月位一緒にいることになりました。(笑)

今回はいつものようにピンク基調です。
ラメが見本で見たより薄めなので、私的にはおとなし目かな?と思っています。

DSC01425.jpg

親指だけドットの中央がハートのホロです。
3Dのお花も水色が薄くておとなしい感じかな?

次回はラメのグラデでお花を増やしたいなぁと思っています。

スポンサーサイト

ファッション
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL