--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

07.13

ホップ饅頭

DSC01122_20090713235406.jpg

ふと気が付いたら、かなりまん丸になってしまっていました。
しょっちゅうホップ饅頭です。
それか、でれ~んとしているか。

もともとおとなし目の子だったのですが、本当におとなしくて、食べ方なんかもすごい少量ずつ食べる感じで、可愛いです。
しかし、正面から見た顔はたまについ口に出しちゃうほどぶさいく。(^m^)
ぶさ可愛いというところでしょうか。

野菜とかビワとかあげようとしても、頭を低くして、まず何はともあれ、なでてもらおうとがんばります。

みるるの初七日も終わり、今はお盆の入りでみるるとおだんごにお花を買ってきて、お香を焚いています。
仲良くできてるのかなぁ?

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

