--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

08.09

うに

DSC01611.jpg
あまりにも頭の毛がほにゃほにゃなので、ちょっとつけてみました。
別段気にしないうにです。

ほんと、うさぎっていろいろな性格がいるけど、またうにも他のうさぎと全然違う性格。
のびーんとしているときに、自分に利点がないと分かっていると(なでたり、えさがきたりしない)ちょっと顔を動かす程度。

たまにトイレを失敗するんだけど、この間それを拭いている間、横にごろんとしたまま眺めてました。(--;

ホップがすごく元気がなくなっちゃったので、下でホップ、二回の私の部屋でうにと完全に分けています。
ホップはかなり元気が戻りました☆
スポンサーサイト

うさぎ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

