2009

08.17

海!!!

今年初めて、いや、日本で言えば数年ぶりに海に行きました!

日本で海に行ったといっても、旅行で温泉に行ったプライベートビーチくらい人の少ない海しかなかったので、結婚前以来といっても過言ではない。

友達がスタッフのイベントがあり、行ってきました~~~!

私の海のイメージは、20年前の江ノ島で止まっていて、海の家といえば、高くなったところに畳があって、砂でじゃりじゃりしたそこで、おにぎりやラーメンを食べるというもの。

今回行って、本当に私は取り残されていたと痛感しました。(笑)

イベント自体が、カフェと名付けられた場所。
テントの中は白いテーブルといす。(プラスチックですよ。)

お酒類もスミノフとかカクテルがある!

本当にびっくりしてしまいました。

で、そのイベントはDJもずっといて、テントの中で踊れるし、ずっとそこで友達と遊んでいました。
海にも入って、海ってやっぱり気持ちいいと再確認してみたり。

もう一度行く予定ですが、温度がそろそろ下がって来ちゃいそうですね。。。
でも、晴れそうなので、楽しんできます!

DSC01679 blog
DSC01694 blog
スポンサーサイト

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL