2009

08.22

部屋の片づけと香水棚の整理

いろいろと最後まで残っていた結婚の残骸がなくなってきて、隙間が有効活用できていないので部屋を片付けました。

ついでに、棚の位置も変えるので香水棚の整理もしました。
それで、一度全部出してみたのですが、思っていたよりありました。

以前はミニ香水を集めていたんだけど、ミニ香水だとあまり使えないので、最近は普通サイズを買うので、かなり増えたようです。。。

DSC01668.jpg
DSC01669.jpg

思い出せる限りで、とりあえず二本行方知れずです。

後方にあるレモン系のコロンが中学ころに一番初めに買った、香水への道しるべです。
使わないけど、取ってあります。
でも、今回香水棚から外れました。

香水棚に小間物も飾ってあったのですが、それは他の棚に移動したので、香水棚はすっきりしました。

お部屋は。。。
8割がた片付いたところであまり進んでいません。。。
スポンサーサイト

香水
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL